灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

【重大発表】紙書籍化を目指す企画開始!!

f:id:higamata-noboru:20201222190106j:plain

お転婆娘と顔無しの男』の紙書籍化を目指すクラウドファンディング企画が開始されました!!

12月21日をもちまして『お転婆娘と顔無しの男』は連載6周年を迎えました。

その記念企画として、この度1話~124話までが収録された紙書籍化を目指すクラウドファンディング企画を実施する事となりました!

期間中に目標金額に達すれば制作決定となります。

この紙書籍化に向けて、およそ2000Pの原稿を大幅修正&加筆作業に取り組んでおります。

また、表紙は全て描きおろし&この企画に応募した方のみが手に入れられる描きおろし漫画もご用意致します。

f:id:higamata-noboru:20201222191819p:plain

連載始まって6年、やっと紙の本にする事が出来る機会がやって来ました。

この機会を逃すと、もう紙書籍化のチャンスはやって来ないと思われます。

当作品で最も目出度い企画となっておりますので、詳細ページだけでも見に来て頂けると嬉しいです。

そしてお気に召して頂けましたら、どうかご協力の程、よろしくお願い致します。

 

↓詳細ページはコチラ

 

 

お転婆娘と顔無しの男』の第1話を今すぐ読めます!

▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼