灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

110話の個人的見どころ

f:id:higamata-noboru:20200329063204j:plain

兄ちゃん、3年以上着けていたギプスがようやく取れておめでとう!(笑)

ギプス無しの君を描いていて正直違和感を抱いているのはここだけの話さ!

因みにこのコマでのポイントは茜がしっかり親指を内側に入れているところです。

デュクシは親指を内側に入れないと威力が弱まるのです。

f:id:higamata-noboru:20200329064933j:plain

そして脇を閉める事で軸がしっかりとなり、安定感を保てます。

繰り出す時も脇を閉めておくのがポイント。

より安定感を保てると同時に弱点の脇腹をガード出来るという素晴らしい攻守戦法が完成するのです。

なお、これらをしっかりやっておかないとつき指して自滅する場合が御座います。

更に対戦相手から「自滅してやんのーっ☆」と指を指されて屈辱を味わいます。

取り扱いには十分ご注意くださいませ。

 

↓本編はこちらから。

f:id:higamata-noboru:20190622145152j:plain

 

▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ