灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

【祝!電子書籍化】『お転婆娘と顔無しの男』第①②巻同時発売!【本日7/1から】

お転婆娘と顔無しの男』が電子書籍化されることになりました!

本日7/1(月)から①②巻が一部の電子書籍店にて同時発売されました!

 

表紙はこんな感じです。↓

f:id:higamata-noboru:20190701153006j:plain

尚、販売されているのは全ての書店様では御座いませんのでご了承ください。

取り扱い店舗は、お手数ですが各自にてご確認くださいませ。

活用されている書店様が御座いましたら、まずはそちらで検索を。

特に活用している店舗がない方は、

Yahoo!等の検索サイトで『お転婆娘と顔無しの男 電子書籍』と検索してみてください。(結構ヒットしました)

 

書店様にて取り扱って頂けるというのは、作家にとって嬉しいことこの上ないです。

因みに紙書籍化の話はありません…。

普通は紙と電子を同時に出すものと思いたいところですが、

この電子書籍は出版社経由で販売されるわけではなく、GANMA!から出される形となっているのです。

 

とは言え、念願の書籍化です!

是非皆様の端末に入れて頂きたく思います。

だってネットに繋げなくても読めるんだもの。ここ大事。(笑)

 

そしてこの電子書籍版は③巻以降も発売される予定です!

最終話まで書籍化できるように引き続き頑張って参りますので、

何卒よろしくお願い致します!

 

 

連載中の本編はコチラから読めます。↓

f:id:higamata-noboru:20190622145152j:plain

 

▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ