灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

WEB漫画「お転婆娘と顔無しの男」 スマホアプリ『GANMA!』にて連載中!!

灯釜田龍(ひがまたのぼる)と申します。新人漫画家です。

現在、わたしはGANMA!という漫画アプリ内にて

お転婆娘と顔無しの男』という和風ファンタジー漫画を連載しております。

 

こんな話です。↓

f:id:higamata-noboru:20160619134854j:plain【あらすじ】

町一番のお転婆娘と呼ばれていた「茜」は、そのお転婆な性格が仇となり、見合いに何度も失敗していた。そんなある日、彼女を嫁に迎えたいと申し出る男が現れた。その男とは、なんと常に面を被って生活している「顔無しの男」と噂される男だった!彼は一体何者なのか。果たして二人の結婚生活は上手くいくのか。そして……この二人の結婚が、後に起こる壮絶な物語の幕開けとなるのだった。

f:id:higamata-noboru:20160622040900g:plain

絵柄はこんな感じです。

 

もし興味が御座いましたら、是非ご覧頂けますと幸いです。

会員登録をしなくても全話読むことが出来るので、お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております!

 

作品掲載先 ↓

ganma.jp