灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

コメント返信

※反転してお読みくださいませ。

ひよ子さま>

いつも素敵なコメントありがとうございます。とても励みになります。

読者の皆様のおかげで話数が二ケタに突入致しました。ありがとうございます。

高田介之助はわたしのお気に入りキャラでして、大変動かしやすいです(笑)

彼を始め、脇役がドタバタと暴れる展開が大好きなので、

みんな茜とは違った明るさで場を盛り上げてくれると思っています。

彼らの活躍に乞うご期待ください。

おっと。

匠のお嫁にですか?これは大変(笑)

その他、各方面から応援メッセージを頂きました。

皆様本当にありがとうございます。

今後も頑張って参ります。

広告を非表示にする