灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

GANMA!がリニューアルしました。

原稿の締め切り日が迫っていてようやく一段落しました。

眼精疲労で目が痛いです・・・。

さて、皆様にお知らせがございます。

掲載先の「GANMA!」がリニューアル&ヴァージョンアップ致しました。

ロゴやイメージカラーがガラッと変わりました。

こんな感じです。↓

そして何より、見違えるようにサクサク読めるようになりました。

描き手としては本当に嬉しく、有り難い気持ちです。

これを機に読者様がもっと増えることを願っております。

因みに「お転婆娘と顔無しの男」の最新話は今週の日曜日公開です。

もう暫くお待ちくださいませ。

リニューアルしたGANMA!はコチラ