灯釜田龍の徒然日誌

漫画家 灯釜田龍のブログです。現在GANMA!にてWeb漫画『お転婆娘と顔無しの男』を連載中。

現世の匠

読み切りとして描いた「現世の匠」に登場する主人公の匠です。

たまにこういうイケメン(と思う)を無性に描きたくなります。

「現世の匠」は本当は連載として描きたいと思っている作品なのですが、

当時投稿用として無理矢理縮めたり変更してしまったため、中途半端な作りになってしまいました。

でも描いている時はとっても楽しかったですね。

キャラクターが走り回ったり暴れたりする描写は凄く好きです。

今でも頭の中で匠達が動き回っているので、いつか日の目を見る日がくるといいな。

まだ序盤なので大人しいですが、「お転婆娘」の方でも茜達を暴れさせたいと思っております。

広告を非表示にする